私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

外界

昨日は久しぶりに外界とコンタクトをとりました(笑)
久々に飲み会というやつにいったよー
やんわり断ろうとしたら伝わりませんでした(笑)
行くの3年ぶりくらいかなぁ
今回はもう何も気にせんとこうと思って行ったからか結構楽しめました

ただ、途中からふっと反応するのが疲れてきて
今までの笑顔はいずこって感じになるんよねぇいつも。
相手からしたらびっくりするよね(笑)
はじめからがんばりすぎか。
それともよく言う二面性か。

それに伴って、昨日久しぶりに電車に乗ったら
車内でつけまつげを付けとるなぁと思って見てた女の子が、
しまいにゃカミソリ出して、ひげそりだしたのにはどん引きでした。