私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

決定☆

突然ですが、お見合い&トライアルの日が決定しました

はぁ?何の話?って感じやな(笑)

わんこちゃんです
来週中には来るかと思ってわくわくしてたらちょいと先でした
29日につれてきてくれることに♪

楽しみだねぇ

なかなかの甘えたくんらしいからね(笑)
男の子らしからぬ顔でかわいいし。

名前も一応決まったよ
今は預け先で別の名前をもらってるケド、名前は変えれるみたい
今まで女の子で探してたから
女の子の名前しか準備してなくて何にしようか迷った〜

でもいい名前を思い出したからそれに決定!
モチロンあたしが自分で探してきた子だから命名権はあたし(笑)

あまりにうれしかったので、めちゃくちゃ久しぶりに絵文字も使ってみました