私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お参り

今日は車をブイブイ走らせてお参りに行ってきました
新しく迎えることになるかもしれないので、その報告に。
もし正式にうちの子になったら、今度は一緒に行こうと思う。

それにしても、ほんといつ行ってもきれいな花がたくさん供えてあるの
のどかでうぐいすもいて、とてもいいところにあるよ。


さてさて、ここんところめっきり暑くなって、この暑さに早くも扇風機の登場です
彼がいないともうあたしこの夏を越せません
ぜんぜん梅雨っぽくないけど、どうやらとうとう雨がしばらく降るみたいね
明日のテニスはどうなることやら・・・

あ、やっぱりお泊り会も雨みたいです。
すんませーん(汗)