私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

かわゆいおしり♪

前からはまだまともに撮れないの(;^_^A

ちっとも物おじしない子やわ

もうめちゃくちゃかわいい〜(≧▽≦)

家族みんな癒されてます(´∀`)

早速お散歩行ってきたよ♪
すんません、あたしのかわいくないおしりまででっかく写ってますけど(;^_^A
しょっぱなから1時間も行ってきた(笑)

めちゃくちゃ食に執着します(笑)
ばさばさって袋の音したら飛んでくし、台所行く人は全てチェック!

机の上のもパクッといっちゃいそうな勢いやし〜


男の子は初めてやけどやっぱり声も男の子やね!

とりあえず今日はここまで〜☆