私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

親バカ

あらかわい〜(*´艸`)
すっかり親バカモード入ってます
写真に動画撮りまくり(笑)

写真は大好物のパンを前に目がぎらぎらしてるところ(笑)

預かりママさんからは聞いてないんだけど、
めちゃくちゃパンが好きみたい。

ほかのものと欲しがりかたが違い過ぎる。

ちょいと忘れてたケド、預かりママさんたちいわく調子乗りらしい。

たしかに(笑)


あたしが電話中は横でジーッと見てきたり、
構ってもらえずアピールしてきたり(笑)

かわいいけどおちおち電話もしとられん(笑)

まだ一人にできないから今日はずーっと一緒にリビングに。
何も出来ずさすがに疲れました(-.-;)


今は横でぴったり引っ付いてすやすや寝てます

真っ暗にしないと寝ないのだ☆

成犬だけど思った以上に手のかかる子かも!?