私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

仕事

とりあえず決まりました
とにかく働きます
正社員じゃないけどね
働かねばこれ以上ダメ子になったらヤバイ。

かなり短時間やから往診とかやっちゃおうかしら。

明日は見学に行ってきます
それからスタッフさん達に紹介してくれるんだって
緊張するー!(>_<。)

面接も緊張しすぎて何も言えなかったのにねぇ



さて、まさおくん(仮名)は来て二日目にほねっこを買ってきてもらいました
しかし今まで何を食べて来たのか、カリカリを丸呑みだからなのかちっとも噛めません(笑)
かみかみしながらストレス解消なおやつやねんけど、
食いしん坊のまさおくん(仮名)にはストレスの塊!?
先代犬はなんでもがりがり食べてたからこんなことになるとは…
ここまで食べれんとはね〜
うちの子になれないわよ!