私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

卒業?(涙)

あたしが出かけるようになって、
あたしから卒業していってしまう〜(ToT)

まぁ基本的に食べ物には誰も勝てないんですが。

だんだんあたしじゃなくてもよくなってきてます(涙)
家族みんなに馴染んで、頼りにしてくれるようになるのはいいことだけどね☆

それにあたしプー子卒業するので余計に関わる時間が減るなぁ(・ω・`*)

寂しい〜(/_;)

今も一緒に寝ようと誘ってもまだご飯のにおいがするからフラれちゃったし(ToT)

先代犬にはこれでうっとうしがられたんやけど(笑)、抱き着いたり、まさおくん(仮名)は写真もあんまり好きじゃないみたいやし
また嫌われちゃうかも〜(>_<。)


月曜日から働くのがすでに憂鬱になってきてます(・ω・`*)

働きたいけど働きたくないこの葛藤…
早く職場に慣れるといいな☆