私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

オリジナル

初めて作ってもらってみました☆
今までマッサージしてても、悪いもの貰うってみんなが言ってるのわからんしこんなんも必要ないかなって思ってた。
今回そんなに感じたわけではないけど、作ってもらって付けてようってふと思ったから行ってきた!

めちゃ悩んでこんな感じに♪
我ながらサイズ…センスないなぁと思いながらもラッキーカラーもまたみてもらって嫌なものもらわないように☆


店員さんがいい人で、付けてるの見せてもらったらピンクのとかいくつか付けてて、なるほどこれも重ね付けしてもいいのねとまた変に物欲に火を付けて帰ってきました(笑)