私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

傷だらけ。

やっぱり元気なコーギーちゃんだけあって力もてあましてるんやろなって思うよ
すぐ興奮して家ん中を猛ダッシュ!!
ついでにガブッ!!
ついつい興奮させてしまうあたしもあたしやけど、おかげで傷だらけです(涙)

来てすぐに偶然見つけたダンボール粉々行動(笑)
それを利用してダンボールで引っ張り合いっこ!
まぁこれも下手すりゃ一緒に食われます(笑)



無残な残骸。



今日は仕事が午前中休みでゆっくりなので、
思い立ったが吉日生活!第2回シャンプーを強行!

あたしの不穏な笑顔に警戒して呼んでもこないので
リビングから風呂場までブラーンと抱っこして連行(笑)

これでまた一緒に寝ても臭くないよ♪
今日、久々に幸せな二度寝してたら、途中からくっさい彼が真横で寝てたから変な夢見たし(笑)