私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

もったいない

今日は久々に家でダラリとしてました

朝起きたらまたいつの間にか送り込まれた海と気がつけば8時まで寝ちゃってた(笑)
部屋から出られないからあたしが寝てたらいつまでも寝てる彼。

起きて早速ご飯を食べて雨の中お散歩へ
帰ってからもだらだらとして、昼寝をガッツリといたしまして。

気がつけばもう夕方。

これまた久々に母に鍼とお灸をして夜のお散歩へ。

そして今に至る。

・・・・・

なんてもったいない休日!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ海とたっぷり遊んだからよしとしよう。

今週は休みにはお買い物行ってこよーっと♪
ほかにもすること考えとこ。

やっぱり何もしないでだらだらした休日って時間もったいなかったなーって思うね。
前の整骨院ではしんどすぎたからとにかく寝たかったけど。
今は精神的にもラクやからけっこう元気はあるもん☆

ほな今週もまた頑張ろう!