私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

イモと海と花火。


このポテトチップス、我が家で作ったの!
まぁ、かぁちゃんが(笑)
レンジでカリッとするまでチンするだけ!
めちゃヘルシーで、おイモのうまみ凝縮でむっちゃうまい!


こちら海くんの本日の画像♪
珍しくこっち見てるときを撮れたよ
短いかわいいあんよも、ピンと立った耳も、目線もばっちり!

今日はPLの花火大会やねぇ
去年は家から出たら見えたから今年も見ようと楽しみにしてたのに、
曇ってきて花火が上がっていると思われる雲の色だけ確認して帰ってきました(泣)
ホンマは最後の空が昼間みたいに明るくなるナイアガラを見て帰ろうと思ってたんやけど、雷まで鳴り出して一緒に行った弟がコワいから帰ろうというから、ナイアガラ直前に帰宅。
何しにいったんやら。。。
一緒に行った相手が悪かった。
最近大雨に降られっぱなしの、サイコーについてない男と行ったのが間違いでした(笑)
今日で満足できると思ってただけにガックシ

来週の淀川の花火大会行きたいな〜
今年も花火見たいっ!