私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お盆休み♪

待ちに待ったお盆休み突入しましたぁ♪
今日のお昼で終わって明日から何しようかなぁ〜

とりあえずお休みということで手にもマニキュア塗りました♪
普段はこんなことできないもんね

でね、最近仕事が昼までの日とか帰って昼寝してその日が終わっちゃってて
海の散歩にあんまり行けてなかったので今日久々に夕方行ってきました

うちが仕事行くときにロングコートチワワかなぁ、いつも飼い主さんと一緒に元気にジョギングしてるのをよく見かけてたのよ

それが朝だけじゃなく夕方も走ってたみたいで今日散歩のときに出くわしたの
飼い主さん、思っていたより若い兄ちゃんで、すれ違うときにワンコちゃんが寄ってきてくれてお兄さんの顔みたんやけどかっこよかったわ

ま、それがいいたかったんです(笑)
これでお散歩に行く別の楽しみができました(笑)

久々にかっこいいって思ったな〜
久々にかっこいい人見て幸せになった(笑)


そうそう!
コーギーちゃんてよく吠えてうるさいのかしら?
お散歩中によくトイプーちゃんが寄ってきてくれるんやけど、
飼い主さんにおとなしいですねってよく言われる。
確かによそのワンコに吠えることはないなぁ
家では、物音に吠えることもあるけど。

まだまだ、謎の過去を持つ男、海です。