私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お盆休み �@日目 コーギーちゃんに出会う

何をしようか迷いながらお盆休みがスタートしちゃった
とりあえずずっとしたかったお洗濯と
海くんの毛だらけのふとんのシーツ替えと部屋の掃除機かけをして
ツ○ヤへ
前から買おうと思ってた雑誌をゲット〜


なんだかかわいい表紙に惹かれて初めてこの雑誌買ってみました♪
ついでにかわいい付録もついてたので☆
また化粧ポーチこれにかえようっと♪
なんかかわいくてうれしくなるわぁ(^^)


で、こちらマッサージで至福の時の海さん。


毎日彼も忙しいのです。


ご飯をゲットするために。

でも彼、ほんとにスレンダーなのねと思った
今日夕方のお散歩でコーギーちゃんに出会ったの!
そしたら同じ男の子やったんやけど、
そのコーギーちゃん、海くんの1.5倍!
同じ生き物には見えませんでした・・・
それにその子はザ・コーギー!って感じの毛の色しててんけど、
海くんはあんまりコーギーっぽい色じゃないのよね
目も耳もでかいし、きっと何か混じってるんじゃないかしら☆

ま、うちの子イケメンくんだしかんけーない

そうそう!
このあいだ、風邪でとりあえず寝たいと思って7時くらいに寝た時があったの。
いつもだったら夜中までみんなに張り付いて食べ物をもらえないか見張ってる彼ですが。
いつもと様子の違うあたしに気づいて
頻繁にうちの部屋に様子を見に来てくれたの〜
んで、いつもやったら寝ないような時間に一緒に寝にきた☆
いや〜ん、かわいいわ〜
って話やけど、ベッドに飛び乗って様子見に来てくれるたびに、
勢い余って弱って寝てるあたしのお腹を踏ん付けていく彼なのでした(笑)