私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お盆休み�C日目 新しいおもちゃ

今日はおじいとおばあのお参りに行ってきました
やっとこれでお盆のお役目が終わってホッとしました(^^)



相変わらず食い意地が尋常でない海さん。


アイスの入れ物を目にも留まらぬ早さで舐めてます。
あまりにがんばって舐めたもんだから口のまわりが抹茶色に染まりました(笑)

おもろい犬だ。


そういえば我が家に来たときのみんなの海くんの印象。


「顔デカッ!」

「耳デカッ!」

「足みじかっ!」

でした(笑)
マジで顔でかいよ


そんな海さん、今日新しいおもちゃゲットです♪


プーッとなるボール
予想外にくわえられるギリの大きさやって、プーッと鳴るのはたまに(笑)
くわえてて鳴ったらびっくりしてポトッとボール落とします(笑)
かわいいやつめ