私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お盆休み�D日目 しゅしゅしゅ〜ん

今日はお盆休み最終日。
明日から仕事やし、最終日は家でゆっくりダラリとしようと決めてたの

で、最近不穏な香りを醸しだした彼。

シャンプーいたしました☆
う〜ん、いいにおい♪

一番最初うちに来たときは、
新しい家族が見つかるかどうかの大事なお見合いやったから
隅々まできれいで何も臭わない爪も足の裏もピンク色できれいやったなぁ。
毛並みもきれいやったんやけど。

うちでシャンプーしてみて気づいたの。



お尻の毛が天パ(*´艸`)

シャンプーしたらそこだけくるりんとなるんよ
うちではドライヤーとかあてへんから、ブラッシングしても
くるりんのまま(笑)

コギちゃん、やっぱり毛がよく抜けますなぁ
シャンプーしたら家中また毛だらけです

あらっ、写メ撮るとわかりにくいなぁ・・

内出血しました(涙)
え、鍼じゃないよ。
海さんにかまれたの。
これだいぶおさまってきたけど、さわると痛い。
なんて凶暴なの。。。
まぁ、噛んで来るから手をこぶしにして対抗したあたしもあたしやけど(笑)



さて、とうとうお盆休みも終わりだ。
今週は3日行ったらまた2連休♪
それに9月の連休までまたがんばりましょう!