私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

イメチェン★

Let's swim! と言うには暦も過ぎ去ったかと思い、イメチェンしました☆



ホントはキキララにしようと思ったけど、うまく貼れず同じような色合いのこち
らにしました。
でもなぁんか物足りない・・・

ピンセットで頑張って貼ってたら、弟にこんな風景はあんまり見たくないなぁと
言われたよ…( -o-)=з

女の子はかわいいものに囲まれてたら幸せなんです(*´艸`)♪と言っておいた(笑)



最近、海さんのまともな写真が撮れずにいます

なぜこうも写真嫌いになってしまったのか・・・
カメラ向けるたびに瞬時に顔をそむけるようになっちった。

この画像も撮る直前にそっぽ向こうとした瞬間。

散歩もあっという間に帰ろうとするし、あたし海くんから嫌われてる〜(T□T)


**********

今日はせっかくのお休みやったのに、寝て終わってしまったよ。。。
最近お疲れ気味なのかなと思う。

昨日の夜歩いて帰ってるときに、星空をいつまでもボーっと一人で眺めていたいなぁと思ったよ
そのまま眠ってしまってもいいような。
誰にも邪魔されず、何も気にしないでいいの。

どこか一人でホッとできるいい場所ないかなぁ☆