私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ミュシャ展

今日は仕事が昼まで☆
ということで前々から行きたかったアルフォンス・ミュシャ展に行ってきました


それもお一人様です(*´艸`)
すごくなーい?笑
なんかこの人の絵のタッチが好きなんです。
なので、せっかく行ったからポストカードを購入しました♪

でね、今日は足がえらい疲れた。
こぉんなサンダルを久しぶりに履いてみたの


めちゃヒール高いねん・・・
ホンマに久しく履いてないよこのサンダル。
大学4年のときに買って以来かも?
こんな高いの履いて絵画をじっくり見に行ったもんだから足がだるい。

帰ってからぺたんこサンダルで、海くんの散歩を1時間行ったけど
足が痛くなってきたよ(;^□^)

さすがに1時間行ったら海くんもだいぶ暑くなるみたいで
氷食べても暑そうやから、海さまをうちわで扇いで冷まします(笑)


その後の海さま。
まだ暑いのにべったり引っ付いてごろ寝。

なんでいつも尻こっち向けんねん・・・