私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

休日

今日は仕事がお休みでした

ホントはお買い物行くつもりやったけど、
休みの日にわざわざ出て行くのが面倒でやめました(爆)

明日仕事が昼までで終わりやから
それから街に出ようと思ってます♪

今週はなんだか休みばっかりですごくラクチンなのだ♪
来週がみっちり仕事ですけどね★


で、せっかくなので。
海くんシャンプーしました☆

休みやしゆっくり寝たろと思ってたけど、
彼に起こされいつも通りに起床。

朝の散歩に行ったら、久しぶりにまた夏の暑さやなぁと思って
そろそろシャンプーの予定やったので
ちょうどいいやとわしゃわしゃ洗ってやりましたよ!

またいい香りになりましたぁ(*´艸`)

ごっそり毛も抜けたよ。
んで、またお尻の毛がくりんくりんになった(*´д`*)

一緒に寝る者としてはこまめに洗っておかないといい夢見られないもんね
そういえば、こないだ夜にふと覚醒したら足が海くんの上に乗っかってた(笑)
重かったやろうなぁ・・・すまん、海くん。

そうそう、「呼び戻し」について。
彼に「おいで」というとこっちを向くんやけど、来ない。
でも彼は知っている。
「おいで」という言葉を・・・
なぜなら、食べ物をあげようと一度軽く呼んだら飛んできた。

お前は食い物にしか来ないのかっ!




話は変わりますが、ここ数日ちょいと動いてます。
まだどうなるかわからないけど
もうちょっとはっきりしたらここに書きます★