私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

負傷

今日、ロングリードで夜にお散歩行ったら
めっちゃはしょると、わきゃーってなって
摩擦による水ぶくれが。。。


これめっちゃ痛いねん(T□T)

犯人はモチロン後ろに見えるケツの男。

           
で、今日は仕事が昼までなのでお買い物に行ってきたの♪
前に職場の飲み会のときに見つけたオトナかばん、ゲットして来ましたぁ
あとちょっと早いけど長袖を。

ホントはピンキーも買いに行こうと思ってたんやけど、
今はほしいー!って気分じゃないので延期。

いつ買いに行こうかなぁ♪
クリスマスまでには行かないと絶対品薄になるもんな〜