私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

戦利品♪

こちらはこないだの戦利品。せっかく写メ撮ったから載せちゃおう。


今日早速バッグ使っちゃいました


それから今日は帰りにゴム買っちゃったぁ♪


めっちゃ安い。子供用です(笑)
ちびっ子に混じってゴム選んでたよ
買うときも「プレゼントですか?」って言われたし〜
「自宅用で・・・」って答えました(笑)

今月美容院行くんやけど、
ショートでパーマにしようかとか考えてるくせにゴム買っちゃったら
切れないよ〜!
職場で患者さんに別のスタッフによく間違われるから
それがいやで切ろうかと思ってるんやけどね
もうしばらく悩もうっと♪



そしてこちら!
今年のライトオンはいい感じ!


ライトオンは季節ごとにカタログが送ってくるんやけど
届いたのを見てびっくり!
中にもたくさん載ってるんだよぅ(*´艸`)
これ永久保存版でしょ!!(≧∇≦)



そして本日の海さま。


うちの買ったゴムをかじろうとするので、
弟がボールで遊ぼうと気を引いても無視(笑)

嫌がらせに弟にざぶとんいっぱい乗せられてます(笑)