私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

休日

今日もお休みでした。
今週はお休みばっかで、逆に疲れるな。

来週はガッツリ働くんやけど、
できることならまんべんなくお休みを入れていただけると助かりますな。

休みといっても、仕事と起床時間同じやしね
朝からガッツリお散歩行って、帰って海ともどもみんなで二度寝(笑)

夕方のお散歩で、近くの公園にボール遊びできそうなところを発見したので
今度近いうちにボールとロングリードもって行こうかな。

しかし、今日は女度ゼロでした(爆)
朝も夕方も、ジャージにスッピン眼鏡という恐ろしいいでたちで
散歩に出かけたのでした

         
さて、こないだ水面下で動いてたことが決まったので
書きます

海くんが来て2ヶ月が過ぎて。
来週、またお見合いすることになりました

もともと2匹飼おうと話していて、
今回、いろいろあって黒ラブちゃんとお見合いすることにしたの。

こちらも男の子で甘えたくんらしいし、
海くんとの相性もあるからどうなるかは
海くん次第ってところかしら。

海くんと仲良くできそうなら、そのままトライアル。

大型犬は初だなぁ★
なんせ30�`!
今まで抱っこしたことない体重です(汗)
あたし抱っこできないかも・・・(>_<)

でも、これでべったりで退屈してるときもある海くんにも
いい遊び仲間ができたらいいんだけどな☆

さぁまた一週間指折り数えるんやろなあたし(*´艸`)
仕事みっちりやから長そうだ。
そして自分の誕生日を忘れそうだ(笑)