私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ロバート・デニーロが。

我が家でホームステイ・・・

なんてすっとぼけた夢を見ました(笑)
いい人だったー(笑)

         

さて今日は昼で仕事が終わってから、
この間見つけた公園にボールやらロングリードやら持って行ってきました♪


こんな感じ

早速ボール投げでもするかとロングリードに付け替えても
スタスタとお散歩継続中な海さま。

なんで
家ではあんなに楽しそうにボール遊びすんのに
外ではクンクンスタスタとにおい嗅いで回るほうが好きみたい?

それでも広い公園は嬉しかったみたいで走り回ってました♪



またデジカメ持ってくの忘れて携帯で撮ったのだけど。
まぁ、あたしの写真の技術はこんなもんよね(涙)