私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

かっこいい系!?

あたし、かっこいい系らしいですよ(汗)

今行ってる美容院でいつも言われる。

中身はともかく、今まで違う路線を来たように思ってたあたしにしたら「へぇ〜」としか思えません。

声もらしい(笑)

たしかに低いからね。
普通にしゃべってたら冷たい印象を与えてる気がして好きじゃないのよね。

でも今自分の周りにいる人たちは、今まであたしがコンプレックスを感じていたことをうまくほめてくれる。

それが本当かどうかはさておき、そんなに気にしなくていいんだと思わせてくれるから感謝です。

それにしても美容師さんの営業トーク恐るべし…!