私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

誕生日のその後。

今週は何故かすごぉ〜く寝不足です。
きっとお昼寝してないからだ。
すっかり昼休憩の昼寝が体に染み付いたか?

誕生日明けに仕事行ったら健康診断で血を抜かれまして。
すっかり忘れて行ったから、急に言われてかなり動揺(笑)

去年にやられた初めての採血でトラウマになってたというのもあって
テンパリながらやってもらったけど、
たくさん経験してきたベテランの看護師さんだから
一回でピューッと抜いてくれました

終わってすぐに立って仕事戻れたもんね。
若干ふわぁ〜てなってるなかマッサージしてたけど。
去年は目の前真っ白で立てなんだもんね。


そうそう、誕生日明けにリハスタッフさんからプレゼントをいただきまして。
大切に使うよ(*´艸`)

あ、誕生日前には鍼灸師くんからもいただいて。
ありがとうですw




さて、明日からあたしにしては珍しく、
連休最終日まですべて予定が入ってます。

すごくない?

とりあえず明日は鍼灸師くんと仕事終わりに語らいます。
いや、あたし語るほどもネタないけどね。

最近昼休みに鍼をお互い練習し始めたの。
あたしのビビリがバレました・・・

まだまだ今のところ、職場の環境はすごくいいです。
こわいくらいに。
どうなるんでしょうね、これから先いろいろ。


さて、今日の海さま。


ぼくのおふとんです。

たまにみんなで兼用してます
昼寝で寒くなると海さまのこのふとん借りて寝ます(笑)


今日は珍しく顔をそむけないで撮らせてくれました
それでも微妙にカメラ目線じゃないっていう・・・(笑)