私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

候補☆

それは突然訪れた。

今日仕事帰りに弟とちょっとうろついて、弟がドコモショップに行きたいというから
寄ったら1時間待ちで帰ったんやけど、
なんか携帯が見たくなって見に行ったの。

久々に欲しい携帯を見つけてしまった・・・
それも3つも候補があって。

またスライドにするか、きれいなイルミネーションにするか。


スライド触ってみたら、スライドしやすくて。
でも、イルミネーションきれいよねぇ。。。

あたしの携帯を選ぶ基準は見た目。
やっぱり毎日見るものやしデザイン重視。

使うのなんて、メールとネットがほとんど。
電話したってどの電話もほとんど変わらんでしょ。

カメラを劇的にきれいに撮りたいわけでもないし
テレビ見るわけでもないし。

唯一考えるのは、あたしの小さい手+短すぎる親指がちゃんと届くか。
最近のはやたらボタンの間が広かったりして一番上のほうとか
持ち替えないと届かないようなものも多いのよね。

その辺を考えるとこのスライド式はよろしいのですw

それにしてもSH気に入ってるし次もSHやと思ってたけど、
今出てる好きなデザインのはボタンの押し具合が。。。

次はSHじゃなさそうです。

2年経ったら少しお安くなる?
ピンキーちょっと先延ばしにして携帯にお金貯めとこうかな〜