私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ワンピース

今日、地元に何年も前からあるけど、
お客が入ってるのは一度も見たことがない服屋さんに
母と二人勇気を出していってきた(笑)

何故かというと海くんのお散歩のときにふと見かけたワンピが
かわいくてずっと見に行きたかったの

でも見たのが前過ぎて、かわいいということ以外
デザインもなんもかんも忘れてしまって・・・(爆)

とりあえず見に行って、これか?と思うワンピを見つけて試着☆
今までのあたしの感じとはまったく違う雰囲気のワンピです。

しかも目指せ大人化計画と真逆路線を突っ走る感じ(;^□^)

めちゃ迷ったけど、なぜか母のかなりの押しに購入いたしました。
デザインも変わってるし、あたしに着こなせるのかわからんけど
頑張って着ようと思います♪

早速明日着ていこうかなぁ(*´艸`)