私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

レインコート

今日は朝から2週間ぶりのテニスに行って、調子良く打ってたら
顔面でボール受け止めてしまいました。

嫁入り前だっていうのに!

てか、どんくさっ!


そんな飼い主に似たうちのどんくさいわんこ。


レインコート着てお散歩。


ちゃんと撮ったことなかったかなと思って。
ま、あたしの腕じゃちゃんと撮れるのはこんなときしかないんですけどね。



さぁて、来週末に迫っている同窓会を前に友達に会いまして、
衝撃の事実を聞きましたよ
それに対しては何とも思わんけど、自分のこれからのことを考えてしまうな〜

あたしはこれからどんな生き方をしていくんだろう。

どんな生き方をしたいんだろう。

今までなんとなーく、流れに乗って生きてきたけど、
もう少しでもはっきりとビジョンを考えたほうがいいよね。

自分の年齢に一番驚いているのは自分自身だしね。