私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

抗議するコーギー(笑)

うちの男前w

とかいいながら、なんとも言えない表情の海ちゃん(笑)



で、抗議するコーギーというのは、うちの海さん。

海さん文句たれなんです

うちらがご飯食べてると欲しくて椅子に足掛けて激しくアピール!

しかし、あんたさっき食べたでしょ!とあげずにいると

ぐぅ〜って言いながら足元で伏せしちゃうの(*´艸`)

普段は何も言わずに伏せして寝るのに、不満があるといつもぐぅ〜って文句たれながら伏せる(笑)


ほんと、来てから3ヶ月過ぎたあたりからかな、よく声を出すようになった。

ご飯もらう時もよう鳴くし、欲しいものがあってもよう鳴くし、不満があったら文句言うし(笑)

甘えたぶりを来た時以上に発揮しまくり!

うちの甘えん坊将軍、お眠の時間にはちゃんと寝かしに連れてかなきゃいけないしね〜(笑)