私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ウケ狙い!?

朝のお散歩に久しぶりに行くとおもろいもんをみた。

やっぱりマナーの悪い人はいるわけで。

ペットのお土産をちゃんと持ち帰らない人もいるわけですよ。

そこで誰かは考えた。

運子さんに旗たてちゃった!

『ペットを飼うならマナーを守ろう!』

って書いた、どうやらお手製のつまようじで作った旗を運子さんにグサッと刺してあるわけですよ。


もうね、初めて見たわたくしといたしましては、
あまりの光景に旗たてられちゃった運子さんを写メにおさめてしまいましたよ(笑)

思わずここにアップしそうになったけど、どうにか思いとどまった次第です。