私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

書き納め

今年最後の日記が運子さんじゃ終わるに終われないので。


さぁてこの年の瀬に私の周辺にはココリコ田中の出現率高いです。
(↑かなり暗号的な感じやな汗)

年明けもそうっぽいけど、今後どうするのかどうなるのか…



そんなことはともかくも、

皆様今年も大変お世話になりました。
今年はたくさんいい出会いがありました。

何よりも海くんに出会えたことに感謝です。
先代のお局様をなくして、次来る子を撫でた時に毛の感じが違って、もうどこにもいないことを改めて認識させられるんだろうと思っていたけど、海くんは全くそんなこともなくすんなりと入ってきてくれた。
お局様をもどこかで感じられて、それでいてちゃんと海くんで。
この子で本当に良かったと思います。

そんな時に仕事も見つかって。
至らない私にたくさん学ばせてくれる職場、感謝しています。



来年も前向きに一歩ずつ進んでいきます。

2010年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください☆