私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

哀愁漂う背中。

母(と弟)が出かけてしまって、帰ってくるのを玄関で待つの図。

大好きな母ちゃんが出かけて、なかなか帰って来なかったらピーピー鳴くんだよ、この甘えん坊めー



昨日は久々に海遊館に行きましたよ

タチウオに感激してしまった〜
今期間限定でいてるの。

ジンベイザメも前行った時は1頭だけだったけど、いまは2頭になってるし♪



そうそう、いつもこの時期のあたしといえば
丸々と肉の付いた顔がトレードマークなんですが(涙)

それが今年は体重も増えてないし、顔も丸々としてないの♪
嬉しいわぁ〜♪