私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

久々ですw

いやぁ、久々にキュンてなっちゃってます(*^_^*)

中学高校以来!?


あ、干し柿にじゃないですよー(爆)

干し柿はここ何年かはまってるの♪
そして何故か彼もはまってます(笑)

食い物があればこんな正面写真が撮れちゃう!



キュンとしちゃったのは例の店員さん(笑)

考えただけでこんなに幸せな気持ちになるのはめちゃ久々です☆

ピンキーのおかげかしら♪

今まであたし、イケメンはムリって思ってたけど、考えを改めた。
美人が3日で飽きるならイケメンも3日で慣れる!



……………。



で?笑

また近いうちに食べに行くだけだけど〜♪

彼女いるかもしれないけど〜
結婚してるかもしれないけど〜

してなかったらお近づきになりたいものです♪