私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

海の逸品

今日は1日暇っこなので海ちゃん撮影日(笑)

お昼ご飯にあげた煮干しの袋に『海の逸品』!

まさしくコレですよ〜

こやつ、肉よりも魚が好きみたいやし。

ま、かなりの雑食ですが(笑)
みかんは嫌いらしいけどあとはたいてい好き嫌いなく食べるよ

料理中に玉ねぎや葱を落としちゃう危ないアクシデントでも、他の食べれるものは『うぉりゃー!』って食べちゃうけど、
玉ねぎとかはダメって言ったら食べないもんね

こっちの言うことめちゃくちゃよくわかってるよ。

わかってるくせにはちゃめちゃします(笑)


それはそうと、海ちゃんお手ができるようになりました(o^∀^o)

それも3回で覚えたよw(°O°)w

あの短い足をちょこっと出すのがかわゆーてww