私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

女心?

職場の人たちはみんなお化粧大好き☆

そんなみんなの話を聞いてて、やってもらって、
あたしも興味が出てきまして。

アイシャドウとか試すにはお金かかるしとブラウン系しか買ってなかったけど、
気分や用途に応じて色んな色持ってていいんだ☆
と知って購入してみました♪

前にパープル系はお試しにと百均で買ったの使ってるんだけどね(o^∀^o)

今回はお安くなってたので買ってみた〜


ネイルに使うホログラムも買ってみた♪

チークもオレンジを買ってみた


楽しくなってきた〜(*^_^*)


あ、今自転車を買おうか検討中です☆

近くに自転車やさんあるんだよね

自転車でどこ行こう(笑)

駅まで乗るには微妙な距離なんだよねー

でもお買い物とかにはいいよね

なんかいろいろ楽しくなってきたなぁ♪


しかし、買い物に走ってるような…