私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

海写真集と今日の私。

撮影、母。の我が家のモデル犬、海の写真展第2弾。

撮影は朝のゆったりした散歩時。



さて今日は、ここのところ何かと縁のある?神戸に行って来ました。

南京町で中華食べ放題とモザイクへ☆

今回は職場の人が誘ってくれたの(o^∀^o)

よく雨降ってたよー
しかも道の迷い方から行ったところ、帰りの道順もすべてココリコくんと行った時と全く同じっていう…(笑)

今までの友達とはまた違うタイプの人たちやから
あたしの中に新しい風が吹いてます♪

毎日化粧し始めて、まだ4年目ということに自分でも驚いたけど
お化粧もまた少し上達したし、
音楽もまたいいなと思う曲が増えたし、
iPodにはマイケルまで入ったし(笑)

女の園で怖さもあれど、今回もいい出会いに恵まれたと思います

感謝!


あ、いま一人暮らしがしたいなーと思い検討中です

海ちゃんと離ればなれになっちゃうから悩むところなんだけど…