私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

☆★☆

最近☆にやられてます

これはあのお安いお店の靴下です

☆を見つけて迷いなく手に取ってたよー

明日またお買い物行って、月曜日は予習しておかなくちゃ!

なんだかんだで鍼予約時間すべてうまっちゃったのよ〜

みんなに鍼やってみてよかったと思ってもらえるように頑張らなくちゃね


あ、そうそう。
リハビリに、待ち時間が長いとめちゃ不機嫌な顔して待ってるおっちゃんがいて、兄弟で来てくれてはるんやけど
特に話すわけでもないけど、何故かその兄弟がうちは好きやねん
不機嫌なのは弟さんやねんけど、特に弟さんが好きやねん
最近ちょっとニコニコしてくれはるんやけどね、
今日久しぶりにマッサージ入ったら、普段特に話さへんけど『あんた上手やなぁ』って言っていただいたの

整骨院ではマッサージほとんど入らせてもらえなかったし、よくわからなかったから
こんなお言葉もいただけなかった。

それが今は少しずつでもあたしのマッサージで機嫌よくすっきりした顔して帰っていく患者さんが出てきてめっちゃ嬉しいし、
これからも地道に頑張ろうって思う。

鍼も一緒、鍼は今がスタートライン。
また少しずつ患者さんに成長させてもらうんだな


今の環境すべてに感謝!