私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新作♪

昨日また新しく作ってきました
 
この連休でポイント10倍というおいしい期間に弟と作りに行ってきたの
 
次はピンク色のを作りたいと思っていたのでめちゃかわいくした
 
ただ、可愛さだけでおさまらないのがあたし
わかるかな、一つだけ大きいのがあるんやけど、これ龍が入ってるの
 
これも今回絶対入れたかったもので、半ば強引に?入れました(笑)
 
ポイント10倍だけあってお店めちゃ混んでたのに二人しておおいに迷い、時間かかって作りました
 
混んでるなか付き合ってくれてありがとう店員さん
 
前回作ったのもリメイクしたいなぁ
 
ちょっとおしゃれ感に欠けない?笑
 
まぁ、おしゃれ感を出してないから仕事中つけててもそんなにやらしくないんやろね〜