私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

テニス

久しぶりにテニス行ってきました
 
さぁどんどん黒くなっていきますよーっ!
 
昨日は連休の間の出勤日、そんな混むこともなくつつがなく。
その後新しく開業した人のところを見学させていただいて、マッサージのお手伝いに行く約束をして帰ってきました。
 
今日はアリスを観に行ってきたよ♪
やっぱりジョニーデップ
 
明日お手伝いに行くんやけど…あたしいらない…
 
患者さん来てないらしい。
 
確実おしゃべりするだけで終わりだよ
 
給料も発生しないしあたしのGW…
 
もう遊びに行く予定もないけどさぁ…
 
つまんなーい