私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やっと

今日は気分がいいです
 
自分の中で最近のこの不安感の原因がわかったので、すっきりしたの
 
それにお局様のお参りも行ってきたし、海くんも病院連れていったし☆
 
狂犬病の予防接種とフィラリアの薬ももらってきたよ
 
前に狂犬病の案内が来たんやけど、海ちゃん登録が女の子になってたー
 
だから男の子にモテるのか〜(笑)
 
ちゃんと訂正してもらっときました
 
GWもあっという間に終わっちゃうね〜
明日で終わりだよ?
 
 
あーちゃんに会いたいなぁ
海ちゃんとは違って一緒に遊んだりはなかったけど、みんなのことをよくわかってくれてて、そばにいてくれた優しい子。
あられちゃんが天国に行った頃に生まれた海ちゃん。
毛の感触もあられちゃんと一緒で、違和感なく私たちの中に入ってきた海ちゃん。
きっとあーちゃんが連れてきてくれたんよね
 
今日は涙が出てくるよ
最近どんなに辛いことがあっても泣けなかったのに。
なかなか仕事やなんやと言ってお参りに行かないあたしに、天国に行ってなお、優しいね
あたしが小さい頃に一人で泣いてたら寄ってきて顔舐めてなぐさめてくれたり。
きっと今もそばにいてくれてるんだろうね
 
これだけ泣いたら、きっとまた頑張れる
 
いつもありがとね