私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

最終日

早い〜
もう連休終わっちゃう〜(>_<。)
 
連休最終日の今日は、お部屋の掃除!!
要らぬものを部屋から放り出し、あたしの部屋だけ広々〜(爆)
 
収納する入れ物がないから、とりあえずな感じだけど、やっぱり部屋がきれいになると嬉し〜(*´艸`)
あたしの快適空間♪
 
明日からまた頑張るよ
 
誰がいようがいまいが、関係ない。
自分の行動に責任を持っていればどうなろうが文句はないはず。
 
誰かを責めるということは誰かに責任を押しつけてる。
 
今はまだ自分の意志で居ようと思う。
誰がいなくなっても。
誰がいても。
 
誰かがいないと困るっていうのは、頼りきっているから。
私の悪いところ。
人に頼りすぎ。
甘えすぎ。
 
これは信じる信じないとはまた別のこと。
 
 
明日からまた楽しんで仕事に取り組んでいこ!