私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

人人人

世の中いっぱい人がいる。
 
いろんな人がいる。
 
私はすごく恵まれてる。
 
帰りたい家があって、帰っても居場所があって、落ち着ける部屋があって、話せる人がいる。
 
家には絶対的な味方がいる。
 
それがない。
 
本当に本当だとしたら、すごく悲しい
 
泣けてくる
 
私とはすごく無縁な話だけに信じがたいし、
ある意味うそのほうがいい。
 
おうちでゴロゴロ大好きなあたしには気がおかしくなりそうな話
 
その上、職場でも味方がほぼいなくて、誰を信じていいのかわからない。
 
お互い疑心暗鬼になってるもんね
 
 
あたしがその話を聞いて鬱々としても仕方がないのだけど…
つらい話だよ
 
 
 
今回あたしも転機かなぁ
今まで平々凡々とつつがなく日々生きてきた。
下っぱで楽にやってたけど、今がっつり巻き込まれてるというか‥
これが常勤というやつなのか‥
 
マッサージも今回また新しく教えていただけるし、
これから少し大変だろうけど、頑張ろう
 
 
海ちゃんのかわいいおしりを見ながら