私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新しい〜☆

いつもの雑誌を買いに行ったんやけど、ぱらぱらみたら高い上にイマイチやったので
何を思ったか普段買わない雑誌買おうということで購入☆
 
たまにはいいかも〜
 
また欲しいものが出てきちゃったよ
 
 
そして一緒に写ってるでかいお花のシュシュ
 
髪飾りくらいがこの仕事で楽しめるおしゃれかなといろんなの買って遊んでるけど、
さすがにクリニックでこんなの着けていいのかと思いながらも今日着けたった〜(笑)
スタッフからは評判よろし
 
何より自分がかわいいの着けてルンルンなことが一番よね
 
でないとやってられん。
 
 
今日もぶしつけにストレートな質問をしまくって、自分の引っ掛かりを解いてきました
 
やっぱり大変みたいだよ
 
悲しい境遇なんだよね…
 
 
 
とりあえず明日はお互いにお互いの邪気を払ってまた月曜日からマッサージ新しく習得頑張らなくちゃ