私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

なんだかなぁ…

さて、ここんとこやたら寝まくってますが大丈夫なのかわたし…
 
わたし思った以上にタフだということを少し自覚しました(笑)
 
ただ単にバカなだけな気もするけど(笑)
 
気にしぃなくせに気が利かないし(爆)
 
明日もお休みなんて嬉しいわ〜
 
休み明けはハードで憂うつだけどね
受付が仕事できない分仕事が増えて負担ばっかり給料は増えないし。
 
負けず嫌いの頑固者としては、やったろうやないかぃとなるんだけど、
それじゃいけない気がする。
 
いろいろモヤモヤはあるんだけど、とにかくやったらんといかんのよっ