私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

祝一周年!

海さま我が家に来て明日でちょうど一年です
 
我が家に来たときからこのリラックス感はかわりませんが(笑)
 
この一年で我が家のこともだいぶわかって、だいぶ体型も良くなって(笑)
 
来た時の写真を見るとびっくりするよ
 
こんなに痩せてたんだ…!って思う
 
だから顔だけがやたらでかく見えたのかもね
 
今はそこまで顔デカッ!て思わないもん
 
最近は毎朝あたしが仕事に行くのもわかってて、ちゃんと玄関まで来ていってらっしゃいしてくれるし。
 
引き際あっさりですけどね(笑)
 
実にあっさりしたおとこだ(笑)
 
 
明日は仕事疲れるだろうなぁ
新スタッフにおじいちゃんを迎え、鍼もあるし。
 
穏やかな日々はなかなかやっては来なさそうです(泣)
 
でもつつがなく1日が過ぎると物足りなくも感じるようになっちゃって〜
 
早く梅雨が終わって、太陽がムカつくくらいの晴れが来てほしい!
 
どんよりした空模様は気分に反映されちゃうんだもの
 
明日が終わったらきっと水曜木曜あたりまでは死んでるだろうね
 
意外とこのハードスケジュールはダメージがでかかったよ(笑)
 
もう仕事やだ〜