私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

邪気落とし!!

半年ぶりの美容院
 
やっぱり半年はあけすぎやな(笑)
 
切ったら頭が軽くなったもん(笑)
 
髪の毛ってやっぱり悪いものを引き付けるんかなぁ
 
こまめに悪いものは落とさなあかんね!
 
気分もスッキリしました
 
美容師さんの中でわたしは大人っぽい分類に入ってるみたいなので、私のひそかな希望のオトナな感じにメンテしてもらえました(笑)
 
今日はまだばっさり切るつもりはなくて、でもそんな時に限って雑誌にしたい感じのショートカットを見つけてしまって…
 
もう少しで切りそうになったけど、悩んだ時はしないほうがいいよってことで、ショートカットは秋口にすることになりました(笑)
 
で、人生初のトリートメントは迷ってたヘッドスパに変更☆
 
ストレス解消にはいいかとやってもらったけど、新メニューな上に新人さんぽくて全然ダメ。
 
でも感じのいい子やし、しばらくしてからまた一回やってもらおうかな
 
次こそはトリートメントしようかな
 
ショートカットにするか…悩む〜
 
ばっさりいくのもスッキリしたい!!って時は全く後悔はないけど、こんな悩んでる時はやっぱやめときゃよかったかな〜って思うのよね
 
 
さて、今日は海ちゃんの夜のお散歩に行って来たんやけど、がっつり2時間コースでございました
 
暑いくせにわがままばっかり言うんだから〜
 
がっつり歩いてヘロヘロなくせに、仕事終わりの美容師さん達が片付けしてるのを店の外から眺めて、全員にかまったもらって、一番撫でてほしかった本命のイケメン美容師さんに撫でてもらってやっと動き出した彼なのでした
 
明日もおとなしくしとこうか…バーゲンまた行きたいけど今週の占いでお金ヤバそうだからなぁ(笑)
 
その時のことで的を射たこと書いてんのよその占い。
夜はいろいろ考えちゃうな…