私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やっぱりこの色!

こないだから目を付けてた靴をゲットしてまいりました〜
 
バーゲン品とはいえけっこうなお値段でございました
 
MADE IN ITALYでございますよ(笑)
 
 
もうひとつバーゲン品じゃないバッグは踏ん切りがつかずやめたんやけど、バーゲン品だけどこれまた値のはるオトナバッグを見つけてしまったのよ
 
ほしいけど合わせられるのか自分ととりあえず帰宅
 
また忘れられず買いにいくのかしら…
 
 
 
 
 
それにしてもやっと晴れたねー
 
患者さんけっこう来たから鬼のように頑張りましたよ
 
ほんでやっと最後の患者さん終わったーと思ってホッとしてたら、ダメージのでかい話を油断しきったところに聞かされて撃沈…