私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今年は桃にすごくご縁がありまして
 
院長の奥さんのご実家からスタッフに桃を差し入れていただいて、夜な夜な仕事終わりに食べたり
 
果肉入りの桃ゼリーを半分凍らせてシャリシャリ食べたり
 
かなり幸せそうに食べてるんだろうねぇ、職場のおっちゃんが胃が弱ってるときや、お土産に桃買ってきてくれたり
 
桃の果肉入りのジュースも見つけて飲んだり
 
写メはお母ちゃんにチューハイ頼んだら桃のん買ってきてくれたり
 
もちろん家でも食べたり
 
今年の夏は幸せいっぱいだったよ
 
 
 
 
 
ちなみにおうちで食べた時はぼくももらえるねんよ