私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

グダグダな日記(爆)

最近海ちゃんの写メぜんぜん撮ってない〜

平日仕事のときはぜんぜんかまってあげられないけど
帰って元気のあるときは激しくボール遊びか、ぬいぐるみの取り合いします(笑)

みんなの遊びはそこまでハードじゃないらしく、
あたしとの遊びはけっこういいらしい(笑)

休みの日も暇そうにしてるときはテンションあげて走らせます

おかぁちゃんとのボール遊びはどちらかというと
海ちゃん的にはおかぁちゃんにボールで遊んだってる感が・・・(笑)

でもやっぱりこの時期少し遊んだだけでもめちゃくちゃ暑そうで気をつけてあげなくちゃダメね。
遊んだあとはうちわで扇いで差し上げてよっ!




さて、この週末。本来は28日なので2連休やったんですが、
機械やら受付の配置換えをするというので助っ人・・・になったかどうかは別として
土曜日に休日出勤してきました

でもここんとこ楽しい話ないなー

なんかこないだから肌荒れというより皮膚疾患的な症状がひどいし・・・
胃腸の具合がまだ良くなくて、消化吸収できてないから余計に免疫力落ちてるせいで
治る気配がないし(泣)

顔にも出てるからテンション下がるし、患者さんの目もあるし
誕生日まで持ち込みたくないし
明日昼休みに皮膚科行って診てもらってこよう・・・

治ってきたら何かキラキラするもの買いに行っちゃおう♪