私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

鍼と髪とイケメンの話(笑)

もう12日だって…
 
早いな〜
 
今週から鍼が週2に増えるし、誕生日も楽しみだけど実感ないなぁ
 
でもおかげさまで鍼の新患さんもまた増えてるし。
 
みんなのおかげだな、ホント(*´∇`)
 
昨日はマッサージでいわされた職場の人に鍼したら、私に不足しがちな自信につながること言ってくれて嬉しかったなっ
 
患者さんの言葉にへこむことも多いけど、痛みが取れたとか、楽になるって予約続けて取っていただいたり、励みになることも多い。
 
まぁ、最近は言われることにも慣れて強くなってきたかもね。
 
 
今日はまたイケメンパスタ屋さんに行って来ました
 
明日からまたがんばらなくちゃいけないから充電に(笑)
 
今日はガン見してきたわ〜
お肌荒れてたよ(笑)
 
 
あ、髪を切ろうと思ってたら職場の子に先を越されたかもしれない
 
バッサリいくみたいやったもんなー
 
明日見てから決めるかな(笑)
 
でもやっぱり迷うな(笑)
 
前髪だけにしようか…
 
パーマにしようか…
 
 
ロングだとそれだけで女の子らしいから便利なんだよね〜(爆)
 
なかなか踏ん切りのつかないあたしなのです