私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ガゥッ!

え、ぼくちゃうよ?
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにぶちギレて噛み付いてしまいました
 
久しぶりにというか、今までにあるかないかよ?
 
追いかけてまで物申しに行ったの。
 
あまりに腹が立って震えたほどよ
 
結果オーライだからよしとして…
 
自分でも驚いちゃったから書いてみた☆
 
明日明後日は鍼だからがんばらなくちゃ
 
 
 
 
そうそう、職場の子に先を越されたかと思ってた髪バッサリ計画。
 
全く切ってなかったからまたまた迷い中…
 
前髪作ってくるんくるんにパーマ当ててこれでもかってくらい女の子らしくしようか…
 
でも冬って巻き物とかタートルネックとかにはスッキリした髪型がいいよね〜
 
いかん、悩むけど早く美容院行きたい病なんだよぅ
 
今週末には行きたいなぁ